お知らせ

秋祭りバイキングとお祭りゲームを行いました

イベント

2022.10.25

10月25日に入所者の皆さんが楽しみにされていた秋まつりバイキングを実施しました。

今回のメニューは
『太巻き寿司・コロッケ・焼きとうもろこし・焼きそば・玉島おでん・マリトッツォ』

皆さんの好きな定番メニューに新しい趣向のメニューも加え提供させていただきました。
どのメニューも大好評で普段おかわりをされない方もついついおかわりをされていました。
お祭りの定番ドリンクの1つであるノンアルコールビール。
『久しぶりに飲むと美味しいわー!』と大変喜ばれている様子が印象的でした。

午後からはお祭りゲームとして集会室にて『射的』と『わなげ』を行いました。
景品のお菓子をゲットするため、皆さん白熱して大変盛り上がりました。

今回、お祭り行事を実施するにあたり、アミカル・きびハイツからも応援にきていただきました。
皆様の協力により祭りが盛り上がり、入所者の皆さんにも大変楽しんでいただくことができました。
ご協力ありがとうございました。

来年にはコロナが収まり、地域の方々とともに楽しめるようになればと願っています。

お知らせ一覧

〒713-8102 岡山県倉敷市玉島1275-1
TEL.086-526-8827 / FAX. 086-526-8828

お問い合わせ